今日も陽気にアレグロ技研

allegorgikenの気が向いた時の日記です

Powershot SX130 IS 満足度レビューランクトップ

おめでとうございました。
2010-08-31 - ワニログで予想していた通り、
満足度のトップに入ってくれたようでなによりです(笑)
買ってもいないのに、勝手にレビューしてどうするんだか、という感じなので。
Easyshare Z915の代替としてなら今年中に買い替えするかも(笑)。
コダックも気に入ってはいるので、今のところ手放す予定はないんですけどね〜


ところで満足度ランクのトップに入る条件というのは、
言うまでもなく「評価値:総合の平均値」と「一定以上のレビュー数」のようですが、
このカメラは以前のμ-5010と違って死角が少ない、というか玄人から素人まで幅広い
ニーズに対応する商品であるため、もう2週間くらいは満足度ランキングのリストに
入るのではないかな、と予想している次第です。
まあ、評価の低いレビューが入るとすれば夜間でノイズでまくりです、みたいな感じです。


Powershot SX130 ISにしたって、μ5010にしても、ユーザー目線に立った設計だとか、
水準は満たした上でひとつ特徴のあるモデルであるだとか、そういう点が評価されるのは
真面目に作ったメーカーにとって嬉しい限りだと思うのですが、どうでしょうね。