今日も陽気にアレグロ技研

allegorgikenの気が向いた時の日記です

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リモコン使用可能デジカメ新発売

Optio I-10。来ましたね!ペンタが光学式手振れ補正とリモコン使用可能な レンズ一体型デジカメを出したのは Optio A40ぶりですから、 2年間以上はご無沙汰でした。「一眼」っぽいレトロ&モダンなデザインは悪くないし、これで操作性が どんな人にもわかり…

三連シガーソケットに潜む罠

usbポート+シガーソケット増設アダプタ(車内でusb機器使用可能)メディア: エレクトロニクス クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見るこういう商品があるんですが、シガーソケットの お隣にUSBポートがあると何かと便利ですよね。しかし、実際にこの…

Gateway EC3800-31K

レポートが遅れましたが、昨年の11月末にGatewayのCULVノートである 「EC3800-31K」を購入して2ヶ月間使い倒しているので、この商品を スターダスト・レビュー。しようと思います。ちなみに購入はドスパラです。ドスパラでArtemis GS(だったかな?) と…

オリンパスμ

今後はSONYもオリンパスも保存媒体がすべてSDカードになるようですね。 速度保証のありそれなりに実売価格が下がったMSはまだよかったんですが、 速度は普通でおまけにオリンパス以外使い道の無いxDというのは、 オリンパスのデジカメを買わないという理…