今日も陽気にアレグロ技研

allegorgikenの気が向いた時の日記です

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デジカメに搭載される液晶の解像度

デジカメといえば、撮影した画像をすぐに液晶で確認できるのが特徴ですが、 解像度を上げたほうが多くの情報をとして載せられますし、 なにより紙に印刷したものを見るのに近い感覚で閲覧することが出来ますね。 特にタッチ式オートみたいな機種では640x480…

FinePix HS10発売へ

注目のFinePix HS10の発売日は17日ですが、すでに国内販売で入手との報告も多いですね。 アライカメラなんかは予約価格で39,800だったみたいですね。結構安い。 三星カメラは38,500で予約販売していましたが、初回入荷の20個は価格.comに報告 されてしまっ…

IS01 その2

オフィシャルページに掲載されている情報だけでは 通話関係のスペックがわからないなーと思っていたのですが、 なんとはてなキーワードの方にピンポイントに詳細な情報がありました。 通話に関しては、マイクはあるものの内臓のスピーカーから音が出るので …

IS01

auのAndroidスマートフォン「IS01」が猛烈に気になっています。 なんだかんだいってフルキーボードがついてればいいんですよねー。 しかしこれは携帯電話としての機能はどんなもんなのやら。 開いた状態でそのまま通話するんでしょうか? 閉じた状態では何も…